がぁぁぁ(T_T)カーブ全然ダメだったょ…セカンドまでに入れるまで速度出すのが怖い(ToT)てかさぁ……なんで優しいオジサンなのぉ(ToT)女がよかったぁ…怖い人はやだけど…明日は2時間あぁ゛…………絶対最悪↓