カーブ全然ダメだったょ…

セカンドまでに入れるまで速度出すのが怖い(ToT)


てかさぁ……

なんで優しいオジサンなのぉ(ToT)

女がよかったぁ…



怖い人はやだけど…


明日は2時間


あぁ゛…………絶対最悪↓