こんにちはハート




昨夜は楽しい時間を有難うございましたラブ



初めてのオフ会⁈(顔は見えないけれど)

こんなに楽しくお話し出来たのは

皆さんが素敵な方だったからだと確信ニコニコ




聴きに来て下さった方

貴重なお時間をありがとうございましたキラキラ





バースペンドのオーナーマツコ部長ラブラブ



忙しい家事育児の中で、開催まで多大な労力と時間がかかっていると思われますが、そんなところ微塵も出さないお姿飛び出すハート



自然に話せる雰囲気を作ってくださり、楽しい会になったのはマツコさんのMC力のおかげ間違いないラブ



私が楽しくて会話に夢中になり夢心地で終了した後、A4手書き2枚に内容書き留めて下さっていた事を知った時は衝撃でした🫨



この纏める力、文字にする力、圧巻ですキラキラキラキラ







起きたらいつもの更新時間に記事がアップされていて流石過ぎたトモさんラブラブ



今回の開催に向けて4人でやり取りさせて頂く中で、改めてトモさんの凄さを再確認キラキラ瞬時に全てを把握して消化してアウトプットできる力、半端ないにやり飛び出すハート



芯のある温かくもありながら落ち着いたお声に惚れましたラブ







マスコットみたいな可愛いお声でありながら、安心安定感全面に出ている、いつも頼りになるたぬぽんさんラブラブ


難しい事を分かり易くシンプル且つ的確に教えて下さるので、スーっと頭に入ってきます目がハート

  


50代の先輩たぬぽんさんから聞くお話は、お金のことも、人生や繋がりの事も、一つ一つ胸に刻んでいきたいと思いますキラキラ







そして、スーパーハードな休日の中、ついに美声を披露し登場して下さったなっちゃんさんラブラブ


なっちゃんさんの聖徳太子ばりの日常に天晴れキラキラ貴重な30分本当に有難うございましたおねがい







スペンド創設者でオーナーのペドロさんも登場して下さり、とろける美声を惜しみ無く披露チュー飛び出すハート


レチノール買います❣️

今回の参加費もしっかりお支払いしないと愛


そして貝6キロを洗いながらスペース聴いて下さっていたとか???笑い泣き良妻賢母オブザイヤーはペドロさんですねドキドキ




マネカテ2トップアイドルにもご登場頂けて

本当に素敵な夜になりましたキラキラ



楽しい夜をありがとうございました音譜音譜