こんにちはニコニコ



昨晩はマツコさんのスペンド裏路地bar✨


なんと100名以上の方にご参加いただき大盛況でしたポーン


不動産投資や株のお話、子どもへの投資教育やら、色々なお話を聴かせてもらいましたデレデレ


皆さん聡明かつとても可愛いらしい素敵ボイスで(たぬぽんさんはお姉様という感じ✨)



途中から参戦する、


一人声の低い女真顔

一言のつもりが結果30分近く入ってしまいました滝汗



くだらない話しか出来なかったわ滝汗

10年後の目標を聞かれ

健康だけなりちゅー

と、アホな回答をして終わりました。真顔
チン


マツコさん、たぬぽんさん、winさん、トモさん、ペドロさんありがとうございましたデレデレ






ちなみに昨日はなかなかハードでしてね真顔

(無駄に長いわつまらないから適当に流して)





昨日は次女のトゥシューズがきつくなってしまったのでサクッとチャコットへ🩰



リフレッシュ程度にたまにレッスンへ通っています。

トゥシューズは半年前に買い替えたばかりなのに滝汗


しかしチャコットもどんどん値上がりしているわ、娘も背が伸び足も大きくなり


トゥシューズ、シューズ、タイツ買い替えで16000円魂が抜ける



レオタードもキツくなってきたので

ジュニアの150センチを試着するも


キツイと💦


しかもいいお値段するのよ魂が抜ける





160センチではなかなか気に入ったものもなく、店員さんからも大人用Sサイズを勧められ


それなら娘ちゃん、


お母さんのレオタードを着たらウインク


と提案したり


やれボディファンも小さいから買い替えたいというので見てみたら



6000円ゲロー

こんなちっぽけな布で、、



と、真顔




ニヤニヤ電球

ポム




そうだったわ、娘よ!

ママが持ってるわニヤニヤとりあえずママのを使ったら




と、難を逃がれましたよ真顔

危うく諸々で4万かかるところ、阻止したのでしたウインク




しかし成長期というのは喜ばしいものの、お財布には痛いですね滝汗





で、


娘の小腹を少し満たした後に


娘はそのまま塾へ。



すると、たまたま腕時計を見に来ていた旦那が同じ駅に居たのですが




お前の時計もそのまま見に行こうもぐもぐ



と言うじゃない真顔


30万の時計を買ってくれるという件



滝汗



別に時計も急がないわ


今日はそんなつもりもないのでラフ過ぎる格好凝視(スニーカースタイル)




時計も皆さんから前回色々とアドバイスをいただいている中で


やっぱり一生物ならカルティエかしらちゅー



と、カルティエも候補だったのです。




すると旦那が百貨店のカルティエをまわってくれたようで


どこも入場制限で1時間以上待ち滝汗

当日店舗に足を運んで予約するスタイル



そんな高級店は勿論足を踏み入れたことがないので



商品を見るだけでそんなに待つのゲロー??

↑ふらりと入れると思っていた人



夕方はzoomで子どもの習い事関連の用事があったので早く帰りたかったものの


旦那がご丁寧に入場予約してるっチーン

↑この時点で相当疲れている




「まだ時間もあるからどこかフラフラしようかもぐもぐ



と、高級時計屋さんを見たり

中古時計屋さんを見たり、、




真顔真顔



(疲れた、、喉乾いた、、スタバに入りたい。チーン




「私はちょっとあっちの方見てくるわウインク


と、旦那をまきましてね


無事休憩ちゅー✨ワンモアスタバ150円

旦那はカフェ嫌い



で、そろそろ子どもの用事のzoomに繋げなくてはならなかったので(ただ聴くだけのもの)



よっこらせとイヤホンを取り出し開けたら、、




ないっゲロー


中身がなあぁいっゲロー





この前片耳を無くし、もう片方でしのいでいたのですが


そのもう片方も気づけば無いっ滝汗←急いでいる時に、ペッとイヤホンだけカバンに放り込むズボラ


何でイヤホンてこんなに無くなるのかしら?





絶対出なくてはならないものだったので



スタバも早々に切り上げ


旦那のイヤホンを借りに走るというチーン




しかもカルティエもあと数人だというので、百貨店をふらふらしながら耳はzoomで聴いていたら


回線が悪く何度も切れるわ

その度に繋ぎ直して(10回以上)地味に忙しい。




なかなかカルティエの順番も回ってこず、、チーン


1時間以上待ち、時刻は17時半過ぎに、、チーンチーン




(もうやだ、、帰りたい笑い泣き夕飯の支度何もしてない、、笑い泣き



状態。チーン




しかも待ちきれない旦那は先に帰ってしまったので、一人で高級店にスニーカーで入らなくてはならないという悲劇笑い泣き

喜劇?




順番まであと1人となったので


私はカルティエ店舗前で

立ちながら待っていたら(20分近く)


ドアマンの担当さんが不憫に思ったのか


スタッフがあくまで自分がアテンドしますと早目に入れてくれました笑い泣き

相当不憫そうだったのね





とりあえず何本か見せてもらい


この辺りは入ったら直ぐに出てしまうんですよ💦


と、勧められ、、




やはりカルティエは素敵ですねちゅー


お店のHPよりお借りしました


手が出せるのはこの辺り50万まで笑い泣き




長時間待った割に

半日外に出ていたのでもう疲れ果てており、

というより落ち着かない


検討しますお願い✨と、ものの数分で

そそくさ退散ダッシュ

時刻は18時過ぎ



からの



帰宅後そのまま次女のお迎えに行き

(一人自習室で頑張る娘に、迎えはお母さんがいい💦と言われたら断れず笑い泣き息子達にはとりあえず少し食べられるものを手土産に)



旦那がお刺身やら買って来てくれたので


休む間もなく適当晩御飯に、、チーン





お風呂を出て息子の宿題に付き添い


息子を寝かしつけて


次女の勉強に付き添いながら片耳で裏路地barを聴きながら、もう片耳では次女に問題を出したり、、

気分は聖徳太子


(急遽スペースに参戦するのに寝室へ行き、終了後にリビングへ戻ると娘はソファで寝落ちしていた真顔

いやに静かだったわけね



という滝汗



土曜日なのにハードな一日でしたゲッソリ



けれど、スペースで皆さまとお話が出来

最後にリフレッシュ出来ましたお願い

ありがとうございます✨




今日は下の子不在中、長女とスタバ予定なので

少しゆっくりしたいと思いますちゅー



では、本日もお読みいただきありがとうございました✨