東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

シンプルな暮らしと家計管理
資産運用について綴っています
ハート

自己紹介は
こちらから

フォローありがとうございます!



昨日は路地裏barに100名以上の方が遊びに来てくださいました!



遅い時間までお付き合いいただき、みなさんどうもありがとうございましたおねがい


最後はペドロさんとなっちゃんも飛び入り参加してくださって


あっという間の楽しすぎる1時間半でしたラブラブ

なっちゃんの声が落ち着いた大人の女性でしたね〜


マツコさんがまとめ記事を書いてくださるそうなのでお楽しみに!!



今週の晩ごはん


GWは家族旅行で不在だったので夕飯の記録は5日分になります。


休み中にたくさんお金を使ったので、今月は節約しないといけませんね魂が抜ける


今週の晩ごはんをご紹介したいと思います!



・ぶりの照り焼き

・さつまいもの揚げ焼き

・納豆

・根菜のみそ汁

・ご飯




・豚肉の生姜焼き

・ほうれん草のお浸し

・かきたま汁

・ご飯

・あまなつ




・さばの塩焼き

・インゲンの胡麻和え

・きんぴらごぼう

・豆腐とネギのみそ汁

・ご飯




・鶏手羽元のグリル

・ほうれん草のソテー

・野菜サラダ

・コーンスープ

・ご飯

・キウイフルーツ




・さばの塩焼き

・かぼちゃの煮物

・ネギとワカメのみそ汁

・ご飯

・イチゴ



本日も最後までお読みいただきありがとうございましたウインク

昨日は、みなさんのお話を聞いて良い刺激をたくさんいただいたので

来週もお仕事頑張りたいと思います飛び出すハート


イベントバナー

 




フォローしていただけるとうれしいです



楽天Roomで愛用品を紹介しています


おすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ