昨日はTwitterスペース集合場所の【路地裏barスペンド】に多数ご来店いただき、どうもありがとうございました♥️



100名以上のご来店で、夜の10時から11:40くらいまで、ノンストップでしゃべり続けましたね~~😆

途中、なっちゃんの落ち着いた大人の女性♥️の声と、ペドロさんのアイドルのような美声♥️も聴けて、ファンにはたまらなかったのではないでしょうか☺️

安心感のあるマツコさんのリードで次から次へと話題も移り、絶妙なタイミングでwinさんから質問がきて話題が深掘りできたし、トモさんの「さすがマネカテ先生!」の講義も聴けたし、盛り沢山でしたね!

私の不動産ゼミも楽しんでいただけましたでしょうか?笑

内容については、マツコさんがA4二枚書いたメモに基づいてアップしてくださると思うので、笑
ここら辺に載せるとして、、↓

しごはや!完璧すぎ!

トモさんもアップしてくださいました!

癒されボイスで、マネカテ先生講義!

有料級!


winさんも!

デイトレ上手!

欲を出さずサッと刈り取る利確女王!


ちょっと感想だけ、、

最後にお話しした「人との繋がり」、ブログを通じて仲良くなれたブロ友さんたちとの繋がりも、私の人生でなくてはならないものになりました!

ブログって文章に人となりが出ますよね。
みなさんキラキラして、それぞれの素敵な人生を歩まれている。

これからもお互いに学びあって刺激しあって、いい関係が築いていけたらいいなぁ、と思っています!

とにかく昨日は楽しかった~~😆

また機会があったらおしゃべりしたいです♥️

昨日はどうもありがとうございました!☺️