龍に乗った、龍枝! | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる



淡路島の櫻木廉子先生から、
開業のお祝いをいただきました。

龍にのって幸せをふりまく
龍枝の絵です。

日本は、龍に守られているという方が
おられます。
日本列島って、そういえば龍っぽい形です。

この龍枝という名前、
とっても氣にいっています。

命名は、立腰丈一郎先生です。

ハッピ~ア~ストレ~ナ~の時の
サブネームですが、
こっちのほうが、最近しっくりくるように
なってきました。

この絵のように、龍のごとく
日本国中をハッピーアーストレーナーとして
行脚することが私の夢です。

櫻木康子先生、いつもステキな絵をありがとう!

先生の絵は、とっても御利益がありますよ!
人が笑顔・元氣になる絵です。

櫻木先生のブログは、
こちらから⇒