介護のお世話になりたくない! | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

できれば、介護のお世話になりたくない!

みなさん、そうおっしゃいます。

こういう整体を探していました!
自分で体を良くすることができるなんて!

「これまで、いろんな整体に通い、
自分でも整体を勉強して、
人は良くしてあげられるけど、
自分の体のケアができずに、
とうとう、自分の体が悪くなって
しまいました。」
と、整体師さんをされていた女性。

腰・足に痛みがあり、鎮痛剤を
飲むこともあるそうです。

でも昨日は、寝てから少し痛みが出る程度で
やがて痛みは治まり眠れたそうです。
“おめでとうございます!”

ハピトレなら、自分も人もよくなる!
病気の後遺症で辛い思いをされている
旦那さんにも教えてあげたい!

そのためにも、まずは自分がよくなって
いきます。

そう、言っていただきました。


ハピトレとの出逢いは、
可能性が無限大に広がります。

このことを生かすのは、
あなた次第です。

私は、ただハピトレを
広めたい。
分かち合いたい。
そういう氣持ちで
今日も、お伝えしています。

地球が天国になりますように!
ハッピーアース!