気温が上がり始める時期こそ、免疫力の出番です | 福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

親の期待や、他人に気に入られる人生は、
いつか「なんで○○しなかったんだろう」と後悔します。
この先の時間を本来のあなたで生きるよう自分の軸を強くするためのレイキスクールです。
悩みや不安・罪悪感や恐怖などは全部吹き飛ばして楽しみましょう。

● 気温が上がり始める時期こそ、免疫力の出番です

こんばんは。市丸朋子です。

今年は本当に寒くて厚手のダウンコートが手放せませんね。

それでも今週初めからようやく最高気温が10度を超えるようになりました。

しかし、暖かくなってきたのに原因不明の体調不良やインフルエンザ、頭痛腹痛を訴える人が増えてきています。

実はこの時期が一番危ないのです。

昼間の気温は高くなったけど、朝晩の冷え込みは相当なものです。

そして暖かくなったと思ったら、また寒い日が途中でやってくるなど、とにかく不安定で乱高下する時期です。

そうなると身体が対応しきれず、自律神経のバランスが崩れ、免疫力も落ちてきます。

一気に体調を崩すわけですね。めまいも起こりやすいです。

また、旧正月2月16日から大きくエネルギーが変化しており、次のステップに行くために浄化作用での体調不良というのも関係しています。

こんな時は睡眠をしっかりとる。

そしてお米や玄米とともに新鮮な食材を使って食事をきちんと食べる。

身体を温めるためにお風呂の湯船に入るのはマストで、とにかく冷やさないのが重要です。

免疫力をつけることが最大の武器ですね。

ヒーリングできる人は足の裏、足首にヒーリングしてグラウンディングしましょう。

免疫力が活性化すれば、この時期の体調不良にも負けませんよ。



Createur(クレアトゥール)のメニュー


福岡市内・北九州市・黒崎・糸島市・春日市・糟屋郡・筑後市・直方市・行橋市・大野城市・中間市からもお越しいただいております。

不安・緊張・パニック・トラウマ・頭痛・腰痛・お金・恋愛・夫婦・親子・自信がないなどのお悩みでご利用いただいています。