今日はお不動様のご縁日クローバー

我が家にある不動明王様のお写真に

手を合わせ感謝お願い

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

とうとう最終日となってしまった”SS講座”

正式には

     「神髄に触れる!

             セラピストスピリット講座」

 

4日間、7回分の講座を受講キラキラ


毎度毎度、笑いが絶えず爆  笑 楽しい仲間ラブラブ

えい子さん、セレブ夫人、日奈子さん、ゆうこさん、Kさん、Mさん、Eさん、私

この8名が凄いのなんの笑い泣き

笑いも熱ければ、情熱も熱い!!!

熱血8人組でございますチュー

 

このような講座に私が参加させていただたのはお初でございますウシシ

 

えい子さんの講座と縁を結んでくださったのがセレブ夫人ハート


ゆうこさんの自宅サロンにてEさん、Mさんと一緒に集まっていた時にセレブ夫人のブログから講座を知り、皆が一斉に「うけたーい!!」と大騒ぎ(笑)


セレブ夫人に連絡し、えい子さんに繋いでくださり、打ち合わせ日程が決まりました星

 

打ち合わせの前日に、お志事に申し込みされていた、初めましてのKさんとお逢いしSS講座の話題となり、不思議ミラクルを発見照れ

Kさんはえい子さんのタロットを受けられた経験がありました!

そしてご一緒に受講することに乙女のトキメキ

 

そして更なるミラクル~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

講座の初日にはKさんとセレブ夫人との再会劇がございました流れ星

 

このミラクルも神様の采配合格

このタイミングで、このメンバーでハート

神様のお膳立てキラキラ

 

ステキな仲間ハート


 

講座終了後、えい子さんが一人一人にタロットを引いてくださいましたヒマワリ

えい子さんにお任せで引いてもらいましたチョキ

メッセージは要約すると、

~忙しくなるから選択して進め~的な(笑)

 

えい子さんに初めてお逢いした日(6/10)から約 2か月天使

濃すぎる&熱すぎる夏でございましたキラキラ

 

最終日、私に突き刺さった(笑)えい子さんのお言葉

・やれるところまで、やる!

・いけるところまで、いく!

この言葉に食いつきまくる私でした笑い泣き

 

えい子さんとの初対面の日にも訪れた”稲荷大明神さま”へ皆でお詣りさせていただきました(この講座、始まりも稲荷大明神様で始まり、締めも稲荷大明神様!この展開こそ神の采配ではないかっ、お願い)

ジャンケンポンでペアになった御相手の願い事をお祈りしましたお願い

私はえい子さんとペアキラキラ



こちらで最後のランチ会

石塀小路豆ちゃ 横浜

時間を忘れ大爆笑連発は間違いなし笑い泣き




えい子さん❤️皆さん❤️

人と繋がり結ぶご縁

この世にお世話になっている以上、

人とのご縁は尽きません

大切なご縁との出会いに感謝❤️

熱き情熱のステキな仲間に囲まれ、

とっても幸せでございました🌱

本当にありがとうございますハート


こちらのブーケは日奈子さんにご用意いただき、皆からの愛と感謝を込めて❤️


 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

えい子さんの旦那様に最終日は大変ご尽力いただきました。ありがとうございました照れ

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー​​​​​​​

 

ヒマワリセレブ夫人のブログ

 

ヒマワリ日奈子さんのブログ

 

ヒマワリゆうこさんのブログ

 

 

クローバーご縁に感謝クローバー



大切な ”あなた” に愛と感謝ハート
感謝の心と愛溢れる日々を~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

和気愛愛
深謝


よりそいライフ&ソウル セラピー

~愛と感謝な日々~

花私のお志事について ➡ 
花メッセージボード ➡ こちらから

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
◼️予約可能日◼️
はっぱ9はっぱ
9/1,9,16,17,18,21,22,23,24,25,27,28,29,30
※他の日程はお気軽にご相談ください

お申し込みページができましたお願い

→→→お申し込みはこちらから

または
0228moon5340☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいね)
でもOKです

Zoomも可能になりました❤️
お時間はお申し込み後、ご相談で❗

対面でのお志事は、当面、横浜駅周辺の指定カフェ、ホテルラウンジとさせていただきます(申込後、お知らせいたします)

ご希望の日時をお知らせください


※対面、電話でのセッションとなります
※当面、横浜駅周辺となります
※出張の場合は往復の交通費を別途頂きます

2時間  10,000縁/1時間    5,000縁

お申し込みの際には《1時間》or《2時間》のご希望もお知らせくださいね
(初めてご縁をいただく場合は2時間がオススメです)
クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

皆さまとの素敵なご縁が繋がりますよう
楽しみにお待ちしております天使
クローバーご縁に感謝クローバー

ともこ