ごきげんよう(^-^)
 
 
今日もセレブ夫人のお部屋にご訪問ありがとうございます💖✨✨
 
 
今日は、とうとう最終回を迎えたこちらの話題です。

あ〜、楽しかったなぁピンクハート
しあわせな時間だったなぁ〜ピンクハート
そんな言葉しか出てこない程、まだ温かい余韻に浸っております照れ
 
 
今回、こちらの講座を受講することになりましたのも不思議な流れがありました。
 
 
神様からのメッセージって一度にくるのではなく、ポン、ポン、ポンと一つ一つ投げかけるように、お人を介してもたらされたりします。
 
 
ここがまた人生の面白いところです。
 
 
まずは、今回、受講するきっかけになった横浜校をリクエストしてくださった桜咲りえさん
そして、私のブログを見て興味を持ってくださったともこさんとともこさんの素敵なお仲間のゆうこさん、Mさん、Eさん。
そこにみやがわみちこさんからのご縁の日奈子さん
最後のミラクルは、私が数秘の活動を始めたばかりの時に応援してくださったKさん。
 
 
神様はなんとも絶妙なバランスでいまの自分に必要な方々を配置してくださいました。
 
 
初回に、えいこさんから「セレブ夫人、なんにも心配ないですよ〜」
 
 
そう言ってくださった言葉がハートの奥にずっと響いています。
 
 
もしかして私はこの言葉を聞くためにここにきたのかもしれません。
 
 
今年に入り、コロナの騒動があったり、かつて経験のしたことのない色々なことがありました。
 
 
「きっと大丈夫」
 
 
そんな風に思っていても本当にそうなのか?と、つい疑ったり、心配したりしてしまう時があると思います。
 
 
そんなとき、神様は人や物や自然現象などを使ってメッセージをくださったりします。
 
 
「そのままで大丈夫。だから、あきらめないで」
 
 
その言葉をメッセージとして届けてくださったえいこさん、本当にありがとうございました💖🌸✨✨
 
 
そして、一緒に学んだ温かいお仲間の皆さま💖✨✨

最後まで笑いの渦で楽しかったなぁ〜ラブラブ
 
 
 
講座の後にみんなで横浜そごうの屋上にあります神社にお参りいきましたキラキラ
 

こちらは、横浜そごう開店にあたり、昭和60年9月25日に本宮伏見稲荷大社より勧請したもので、宇賀之御魂大神(うかのみたまのおおかみ)を祀ってあります。
社屋の鎮護と社業の繁栄、県民市民ご近隣の方々の開運安穏を祈念して祀られたそうです。
(そういえば、今年の一月に京都の伏見稲荷大社にお参り行ったのでした❣️それがこちらに繋がっていたのかしら✨✨)
 

 

 
お参りの際は、えい子さんのご提案で、ジャンケンでペアになってお相手の願い事をお祈りしました。
 
 
やはり最初は、えい子さんと今回の横浜平日校をまとめてくださったともこさんですキラキラ
 

この日はお二人とも衣装が白というシンクロ。
神々しいです✨✨
 
 
私はMさんとご一緒です💖

 
とても面白かったのが、ペアはジャンケンで決めたのですが、みんなが今回の講座でお席がお隣同士の方となるというシンクロ✨✨
願い事もペアごとに共通しておりました💖
 
 
 

 
有り難いことに今回、全クラスに参加させていただきましたピンクハート
ご縁のありました皆様、ありがとうございました💖
くろたんにもお会いできて嬉しかったです💖
 
 
恵比寿校のみなさまドキドキ
 
 
 
 
横浜元町校のみなさまドキドキ
 

 
いつも思うんです。
 
 
いま、目の前の方々は、あのときもし、光の世界に戻っていたらお会いできなかった方だって。
 
 
だから、こうしてご縁を頂いたお一人、お一人、その瞬間、瞬間が私にとって奇跡であり宝物のような時間です。
 
 
 
私たちに共通のテーマのカード。アフロディーテ。

みんなにぴったりの嬉しいカードメッセージです💖✨✨
 
 
 
みんなからえい子さんへのプレゼントは、日奈子さんがご用意下さいました💖ありがとうございました🌸
 
 
 
 
えい子さんを囲んでのランチでは、みんなの笑いが炸裂〜。なんてったって、こちらのクラスはムードメーカーとなる5番さんが多いので、楽しくないはずがない〜ニコニコ
 

 
これからは、一人でがんばったり、がむしゃらに進むのではなく、みんなで助けあったり、相談しあったり、智慧を出し合いながら、共に繁栄していく時代になるのだと思っていますドキドキ
 
 
 
えい子さん、最後まで全力でのご指導、ありがとうございました💖🌸✨✨
たくさんの方々から長く愛される秘訣を学ばせて頂きました💖✨✨
 
 
今回学んだことや頂いたご縁を大切にしながら、私らしく前に進んでいきます💖✨✨
 
 
講座の終了と同じ頃に、いつもセッションで利用しているホテルのラウンジの再開が決まりました❣️
 
 
地元での対面セッションも再開いたしますので、みなさま今後ともどうぞよろしくお願い致します✨✨
 
 
 
最後に今回ご一緒の皆様のご紹介ドキドキ
 
 
今日もいい日。
 
 
明日もきっといい一日。