ごきげんよう(^-^)
 
 
今日もセレブ夫人のお部屋にご訪問ありがとうございます💓
 
 
昨日は、財財夫人と横浜でランチをしながら、今後のお茶会の計画をあれこれと〜音譜
 
 
みなさまに喜んで頂けますように楽しい企画をご用意いたしましたよ〜ラブラブ
 
 

財財夫人からお誕生日のお祝いにお花も頂きました🌸🌼🌺
 
 
有り難いことにこちらのお茶会、リピーターの方も増えてきていますので、月ごとにテーマを決めて開催することとなりました。
 
 
10月は「豊穣、実りの秋」です✨✨
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
「私たち死にかけちゃったシスターズのお茶会&ヨガとクリスタルボウルのミニ演奏」
 
 
星日時 10月31日(土)13時10分〜16時40分
 
星テーマ 豊穣、実りの秋 満月のこの日、今年一年を振り返る時間をもちませんか。また、来年に向けて新たな年創りも始めましょう。 
 
星場所 男女共同参画センター横浜フォーラム 2階音楽室(JR横浜市営地下鉄戸塚駅徒歩5分)
 
 
星参加費 6000円(2回目以降の方は、5000円)
お茶菓子付き。
 
星定員 4名(残席1名)
 
星持ち物 飲み物、動きやすい服装、床に横になって聴きますので、ヨガマットやバスタオル、足元にかけるタオルなど(1人用のレジャーシートのご用意あり)、クリスタルボウルで浄化したいもの。
 
 
ピンクハート今後の予定→11月22日(日)
 
 
ピンクハート申し込み方法
お申し込みフォーム

 

 

 

 
または、以下メールアドレスからのご連絡でも大丈夫です。0909celeb333★gmail.com
(★を@に変えてお申し込みください。迷惑メールフォルダもご確認ください)
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
ガンを経験して体と心をケアすることの大切さを身をもって知った私たち。
また、好年期を迎えたこの時期のカラダと心は、不安定で揺れ動きやすかったりもします。
 
お1人で悩みを抱えていないで、少人数の安心な場で楽しくおしゃべりいたしましょう。もちろん、私たちが経験したこともお伝えさせて頂きますドキドキ
 
 
財財夫人と一緒に皆さまとの素敵な出会いを楽しみにお待ちしておりますラブラブ
 
 
 
星お茶会の様子

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 
 
 
今日もいい日。
 
明日もきっといい一日。