SS講座ファイナル〜誰もが誰かのセラピスト! | 笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

笑って笑って愉快な刺書家〜心と向き合う日々

リーディングしたものを下書き無しで刺繍。ペンダントや夢に出てきたぐるぐる波動ブローチは運気上がると好評。ライトワーカーとして心の勉強会やカウンセリング。ヒーリングカードを使い高次元と繋がってメッセージをお届けします。

口笛いつも自分にフォーカスする
素敵なあなたへ。。。

楽しかったSS講座もファイナルおねがい
長めのシェアです。

学びと笑いの仲間に感謝ウインク

えい子さんへの感謝の気持ち爆笑



宮城県仙台〜藤田まゆこさんに、
えい子さんをリーディング創作依頼ラブ

明るく優しく多くの人を包み込む
えい子さんのイメージにピッタリ爆笑
ありがとう!まゆこさん。

《魂と心》

《魂》の叫びメラメラ
やってみたい!冒険、挑戦!燃えたい!

《心》は安心、安定、満足
えーやってもムダ~。
えーこのままで良いじゃん!
えーまだ、いっか。。

このとき。
《魂》を優先して生きていくと。。。
⥲《心》は後からついてくる。。。
ニヤリ一丁やるかっってね。

《心》⥲《魂》はない。
確かに安心、安定も悪くないけれど。。。

この世の限定の時間に、
ワタシは、アナタは、
何しにきたの???グラサン問いかけてみようか。

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

《天職、使命って???キョロキョロ

コレ、聞きたい!
知りたい!ってあるね。。。。


使命=氏名、指名
びっくりアナタの名前!?呼ばれること!?


「○○さんに、お願いします」
「○○さんに、やってもらいたいんだけど」

こんなときに、断ってないかな??
「むりむり」「ちゃんと出来てないんです〜」
それ、残念!
《指名》されてる、
立派な《使命》を堂々と引き受けてください。

あ〜爆笑そうなんだね💦

「ひなこさんに創ってもらいたい!」
「ひなこさんの作品をまた観たい!」
と言われるとキュン死するなぁ。。おねがい
生きてて良かったって思う。

でもね。
「こんなこと、誰でも出来ますよ」
「大したことじゃないのよ。。。」
って、言ってきましたガーン
てへぺろあかん。認めろ〜(笑)


《今のこと、一所懸命やっていると。。》
↓↓↓
《次の使命「Calling」がきます!!》ラブヤッター🎶

今やっていることが、
「コレって使命なのかなぁ。。ショボーン
「天職に巡り会ってる人良いなぁえーん
と、悩む暇があったら、
《今のこと、やれるだけやり切ってみよう》

わたしも、この話を聞いて、
《やったる~〜~グラサンメラメラメラメラ爆弾アップアップアップアップ》って
思ったよ。
自神ペンダントはエネルギー倍増メラメラ
京都の個展。
北海道での個展やコラボ開催に向けて。
zoomの勉強。
多くの人と繋がりの御役目。
夢中になって突き進もうと決めたよ合格

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

えい子さんからオラクルカードのメッセージ✨
《アフロディーテラブ
女性の女神、うひょ~🎶


ココにいらっしゃる全員へのメッセージ!
びっくりなんとなんと!
《アフロディーテラブ
みんな、女性のために大活躍していくよ~🎶
嬉しいシンクロでした。


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
最終日なので、お参り⥲ランチです。


横浜SOGOの屋上でお参り。。。。
《本当のセラピスト》は、
「人のことを想える人」おねがい
一緒にお参りに行ったなら、
《お願いを交換びっくり
お相手の願いを祈ってあげよう。


美味しいランチとお茶ニヤリ
大爆笑と大パニック💦グラサン
あ〜💦
このわたしを愛してくれてありがとうてへぺろ
このままで生きていくよ〜~。
楽しい分かち合いやシェアをありがとう。

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

すべての講義を終えて。。。。

誰もが、誰かのセラピスト照れ

そう感じました。
えい子さん、
学びの皆さまありがとうございました。


大好きな太郎ラブメラメラクラッカーヤッター🎶


これからも、学び続けるのだ口笛
これからも、進化し続けるのだニヤリ
これからも、よろしくなのだグラサン

募集中デス口笛
楽しいひとときを過ごしませんか。

9/16(水)3名さま。
要町(有楽町線、副都心線)
改札口で待ち合わせましょう!

ではでは~またね。
ひなこ。