オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】 -7ページ目

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

日頃のオニギリ生活を昼マックでカロリー補給べーっだ!

最近は胃袋も小さくなったのかあまり食べられない笑い泣き

これだけ食べればいいかなにひひ

最近はアップしてなかったけどおにぎりは続けてるよ~(^O^)

久々の新製品!!

カロリー高めかなゲラゲラ

どうしてコンビニのおにぎりにはマヨが多いのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

新製品のポテト

と言ってもソースが付いてるだけの事?

それとバーガーの新製品!!

これは旨いにひひ

あんこパイは注文したけど終わっててアップルパイでウインク

しばらく生産中止になってたようだ!!

ビールによう合うんだよねぇニコニコ

と言いながら今夜はチューハイでてへぺろ

日曜日になると食べたくなるにひひ

今日は1週間分のカロリーを摂取しないと爆笑

そろそろ新メニューを考えた方がいいかもべーっだ!