オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】 -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】
月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
恒例の昼マック
日頃のオニギリ生活を昼マックでカロリー補給
最近は胃袋も小さくなったのかあまり食べられない
これだけ食べればいいかな
サークルKの新製品おにぎり
最近はアップしてなかったけどおにぎりは続けてるよ~(^O^)
久々の新製品
カロリー高めかな
どうしてコンビニのおにぎりにはマヨが多いのかな
日曜昼マック
新製品のポテト
と言ってもソースが付いてるだけの事?
それとバーガーの新製品
これは旨い
あんこパイは注文したけど終わっててアップルパイで
これ好き!
しばらく生産中止になってたようだ
ビールによう合うんだよねぇ
と言いながら今夜はチューハイで
恒例の日曜マック
日曜日になると食べたくなる
今日は1週間分のカロリーを摂取しないと
そろそろ新メニューを考えた方がいいかも
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧