恒例の昼マック | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

日頃のオニギリ生活を昼マックでカロリー補給べーっだ!

最近は胃袋も小さくなったのかあまり食べられない笑い泣き

これだけ食べればいいかなにひひ