オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

Amebaでブログを始めよう!
久々の昼マックにひひ

満月チーズ月見バーガーは旨いけど食べ辛いねべーっだ!

最近のバーガーはどれもそうだけどね
{B8D8852D-3DA6-41A7-B3E2-9E67F3AFBFB9}


久々と言うか毎週食べてるけど久々のアップグッド!

新発売?のテリヤキチキンバーガーとナゲットのチーズソースにひひ

他にカレーソースもあったけどチーズに!

何か結構カロリー高そう笑い泣き
{F12B2CAC-0FF3-4588-B57C-4029C7CDB72E}

クラブハウスチキンバーガー&ポテトウインク

カロリー高めでお腹いっぱいにひひ

今日は天気もいいし何処かへ出掛けたいと思う爆笑
ゴールデンウィークは富山でブラックラーメン食べて称名滝を見学(^ ^)

やっぱり日曜日は昼マック(^O^)
NEWベーコンレタスバーガーとナゲットとポテト

レタスたっぷりで美味しかった!
{63E113C7-5AA9-4DB0-87AC-ED28AD8C98F6}


今も食べてます!!

今日はエグチとチキチーと🍟

お腹いっぱいで夕食食べれるかな
{FEAA279F-8A7C-406B-8473-F41F92B92040}