オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】 -2ページ目

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

カマンベールてりたまニコニコ

美味しいけど結構グチャグチャしてる(^o^)

いつものポテトとアップルパイで満腹だにひひ

もう長く続いてる昼マック

食べないと何か不安てへぺろ
{9FF666B9-2A52-4D23-B718-BC4CB8019E25}

今日は暖かかったけど鍋にした!!

1週間に1度のキチンとした夕食なのでたっぷり食べた

ビールも飲んだしたくさん食べたし明日から頑張るかにひひ


昼マックは少な目にチキンフィレオバーガーとポテトにひひ

深夜にサークルKの新製品パスタ食べたから昼は控えめに

今夜は飲んで食べるぞぉ~ゲラゲラ

目標の65kgにかなり近付いたウインク

ダイエット始めて初のゾロ目だ!!

夕食はいつものおにぎり2個と先ほどみたらしだんごを1串半にひひ