オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】 -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】
月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
久々の日曜日マック
カマンベールてりたま
美味しいけど結構グチャグチャしてる(^o^)
いつものポテトとアップルパイで満腹だ
もう長く続いてる昼マック
食べないと何か不安
過去最低体重更新
更に少なくなったので今夜はこれ食べよ
夕食はキムチ鍋
今日は暖かかったけど鍋にした
1週間に1度のキチンとした夕食なのでたっぷり食べた
ビールも飲んだしたくさん食べたし明日から頑張るか
今日の昼マック
昼マックは少な目にチキンフィレオバーガーとポテト
深夜にサークルKの新製品パスタ食べたから昼は控えめに
今夜は飲んで食べるぞぉ~
体重は初のゾロ目
目標の65kgにかなり近付いた
ダイエット始めて初のゾロ目だ
夕食はいつものおにぎり2個と先ほどみたらしだんごを1串半
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧