今日の昼マックチキチーとエグチとポテト最近マックはお客さんも減った為かドライブスルーでも待たされるこの前はアップルパイを注文すると今から揚げるので7分待ってと今日もチキチーかエグチか無かったのか待たされたオール100円感謝デーでもすればお客さんも戻るかもね
今日の昼マックと体重本当はチキンフィレオが食べたかったけどチキンナゲットも食べたいのでチキンチキンは回避したで、テリヤキバーガーとナゲット+ポテトあえてグラコロ系は食べなかった来週食べよう昨夜の体重は67.2kgもう少しで目標の65kg台に突入するけど今日はまた増加傾向痩せすぎると今までの衣類がダボダボになるのが嬉しくて悲しい今日は68.5kgまでなら想定内