オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】 -3ページ目

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

今日は昼マックじゃなくて

!!にひひ

近くの祭りの餅をいただいたのでそれをグッド!

あっ!!

画像撮るの忘れたてへぺろ

その代わりに体重をグッド!

リバウンドはありませんよ~チョキ


久しぶりの更新ラブラブ!

名前募集バーガーグッド!

何入ってるか特に見てないけどカロリー豊富でお腹いっぱいニコニコ

大好きなアップルパイと一緒にアップルティーでアップル浸け

少し気温も高めで春も近いかなグッド!

チキチーとエグチとポテト

最近マックはお客さんも減った為かドライブスルーでも待たされるべーっだ!

この前はアップルパイを注文すると今から揚げるので7分待ってと笑い泣き

今日もチキチーかエグチか無かったのか待たされた

オール100円感謝デーでもすればお客さんも戻るかもねにひひ



夕食はやっぱり鍋でウインク

たっぷりの野菜と牡蠣と豚でグッド!

1日食べ過ぎて昨晩より2kg増加叫び

明日から減らすぞ~(^O^)

でもダイエットもお正月休みの予定だ!!

本当はチキンフィレオが食べたかったけどチキンナゲットも食べたいのでチキンチキンは回避したにひひ

で、テリヤキバーガーとナゲット+ポテトグッド!

あえてグラコロ系は食べなかった

来週食べよう

昨夜の体重は67.2kgチョキ

もう少しで目標の65kg台に突入するけど今日はまた増加傾向

痩せすぎると今までの衣類がダボダボになるのが嬉しくて悲しいゲッソリ

今日は68.5kgまでなら想定内おねがい