今日の昼食と体重 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

今日は昼マックじゃなくて

!!にひひ

近くの祭りの餅をいただいたのでそれをグッド!

あっ!!

画像撮るの忘れたてへぺろ

その代わりに体重をグッド!

リバウンドはありませんよ~チョキ