今日の昼マックと体重 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

本当はチキンフィレオが食べたかったけどチキンナゲットも食べたいのでチキンチキンは回避したにひひ

で、テリヤキバーガーとナゲット+ポテトグッド!

あえてグラコロ系は食べなかった

来週食べよう

昨夜の体重は67.2kgチョキ

もう少しで目標の65kg台に突入するけど今日はまた増加傾向

痩せすぎると今までの衣類がダボダボになるのが嬉しくて悲しいゲッソリ

今日は68.5kgまでなら想定内おねがい