オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】 -4ページ目

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

あんが多くて柔らかいにひひ

昼間3個食べて今は2個目グッド!

旨~い

賞味期限過ぎたから早く食べないと笑い泣き



リバウンドしてませんから(^O^)

今週は少し減ったかなにひひ




でも今からこれダウン食べますグッド!

これとビールが大好きだ!!




日曜日は食べるぞ~(^-^)v
今日は2個にしてみた

小さいので丁度いいかなほっこり

もちろんポテトも

今日は朝早かったので眠いガーン

昼寝でもするかな