オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】 -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】
月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
深夜の饅頭
あんが多くて柔らかい
昼間3個食べて今は2個目
旨~い
賞味期限過ぎたから早く食べないと
昼マックはデミチーズグラコロ
久しぶりの復活!
期間限定のデミチーズグラコロ
これは食べやすくてボリューム満点
小さく見えるけど結構お腹が膨らむね
安心してください!
リバウンドしてませんから(^O^)
今週は少し減ったかな
でも今からこれ
食べます
これとビールが大好きだ
日曜日は食べるぞ~(^-^)v
今日の昼マック
今日は2個にしてみた
小さいので丁度いいかな
もちろんポテトも
今日は朝早かったので眠い
昼寝でもするかな
不二家のケーキ2個目
明日は絶食覚悟で食べました
胃が・・・大丈夫かなぁ
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧