オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】 -5ページ目

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

近くにオープンしたので買ってきたにひひ

ケーキは久しぶりおねがい

北海道なめらかチーズケーキだったかな

2個目は食後にラブ

先週と同じくチキンタツタ和風おろしにひひ

ナゲット追加で満腹グッド!

やっぱりハンバーガーには炭酸ジュースが合うかな

久しぶりに見つけてビールと共にニコニコ

好きなんだよねぇグッド!

コンビニで見かけなくなるとバージョンが変わって再発売

何か今回は量が減ったように思うにひひ

今日は久しぶりのメニュー復活のチキンタツタ和風おろしにひひ

しかし食べ辛いな

大根おろしがはみ出るしキャベツはボロボロ落ちるしだけど旨いから我慢我慢べーっだ!

初めてのチョコパイも美味しかったグッド!