昼マックはチキンタツタ和風おろし今日は久しぶりのメニュー復活のチキンタツタ和風おろししかし食べ辛いな大根おろしがはみ出るしキャベツはボロボロ落ちるしだけど旨いから我慢我慢初めてのチョコパイも美味しかった