オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】 -6ページ目

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

久々と言っても先々週に食べたけどニコニコ

たまごダブルバーガーとナゲット、ポテト

お腹一杯だチョキ



最近はメニューが変わらないえーん

明日から何か始まるみたいだね

深夜にパスタ食べたから満腹感が凄いビックリマーク

アップルパイは外せないな爆笑