昼マックはチキンタツタ和風おろし | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

今日は久しぶりのメニュー復活のチキンタツタ和風おろしにひひ

しかし食べ辛いな

大根おろしがはみ出るしキャベツはボロボロ落ちるしだけど旨いから我慢我慢べーっだ!

初めてのチョコパイも美味しかったグッド!