安心してください! | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

リバウンドしてませんから(^O^)

今週は少し減ったかなにひひ




でも今からこれダウン食べますグッド!

これとビールが大好きだ!!




日曜日は食べるぞ~(^-^)v