今日の昼マック | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

昼マックは少な目にチキンフィレオバーガーとポテトにひひ

深夜にサークルKの新製品パスタ食べたから昼は控えめに

今夜は飲んで食べるぞぉ~ゲラゲラ