今日の昼マック | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

ゴールデンウィークは富山でブラックラーメン食べて称名滝を見学(^ ^)

やっぱり日曜日は昼マック(^O^)
NEWベーコンレタスバーガーとナゲットとポテト

レタスたっぷりで美味しかった!
{63E113C7-5AA9-4DB0-87AC-ED28AD8C98F6}