今日の昼マック | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

久々と言うか毎週食べてるけど久々のアップグッド!

新発売?のテリヤキチキンバーガーとナゲットのチーズソースにひひ

他にカレーソースもあったけどチーズに!

何か結構カロリー高そう笑い泣き
{F12B2CAC-0FF3-4588-B57C-4029C7CDB72E}