サークルKの新製品おにぎり | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

最近はアップしてなかったけどおにぎりは続けてるよ~(^O^)

久々の新製品!!

カロリー高めかなゲラゲラ

どうしてコンビニのおにぎりにはマヨが多いのかなはてなマークはてなマークはてなマーク