オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】 -8ページ目

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

久々に体重公開!!

と言っても変化なしゲッソリ



今からこれ食って飲んで寝ま~すチョキ

毎週毎週マックウシシ

それも飽きずに食べるもんだと感心する

アップルパイと迷ったけど初あんこパイにひひ

クーポンで月見バーガーも


体重は少しだけ減ったかな

いつもの日曜日の昼食はマクドナルドのドライブスルー

アプリ立ち上げクーポンで!!

チキン月見北海道チーズバーガー、ポテト、ナゲット

毎週食べるけど美味しい