オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】 -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】
月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
夜食と体重
久々に体重公開
と言っても変化なし
今からこれ食って飲んで寝ま~す
昼食はたこ焼き
ここのたこ焼きは出汁が美味しいんだよなあ
足りないくらい
日曜マックと体重
毎週毎週マック
それも飽きずに食べるもんだと感心する
アップルパイと迷ったけど初あんこパイ
クーポンで月見バーガーも
体重は少しだけ減ったかな
日曜日マック
いつもの日曜日の昼食はマクドナルドのドライブスルー
アプリ立ち上げクーポンで
チキン月見北海道チーズバーガー、ポテト、ナゲット
毎週食べるけど美味しい
チキン月見北海道バーガー
これはなかなか旨かった
でもお客さんは少なかった
あと2割くらい安くするともう少し買いやすいかもね
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧