オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】 -9ページ目

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

今まで無かった味ニコニコ

オニギリにカレーは思いつかなかったね

味はそのままカレーです爆笑

久しぶりの体重公開爆笑


先週から食べ過ぎたけど思ったほど増えて無かったグッド!

夕食のおにぎりはこれ


今からこれで寝酒


眠い~ガーン

おやすみ~zzz
いつもの昼マック

アボカドビーフ+ポテト+ナゲット

やっぱりマックは炭酸が合うなぁニコニコ

しかし、飽きもせずに毎週食べるなと自分に感心するわべーっだ!



スーパーに珍しくあったのでこれで一杯

子供の頃給食に出てたのを思い出した!!

もっと小さかったけどべーっだ!

今日はアボカドバーガーえび

お気に入りのアップルパイとポテト

日曜日は太るなぁと思いつつ食べてしまう笑い泣き

もっとマックも無料券出して客を戻さないと再建は難しそう叫び