今日も昼マック | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

今日はアボカドバーガーえび

お気に入りのアップルパイとポテト

日曜日は太るなぁと思いつつ食べてしまう笑い泣き

もっとマックも無料券出して客を戻さないと再建は難しそう叫び