オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】 -10ページ目

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

お盆に食べ過ぎた為かなかなか体重が減らないガーン


これ飲んで寝るわ口笛

久しぶりの体重測定で唖然びっくり

増えてます!!

お盆なんて嫌い笑い泣き

食べ過ぎで増加



悲しい笑い泣き



経営不振で客足が遠のいてるマックだけどやっぱり食べたくなる

確かに店内のお客さんもドライブスルーも少ない

なかなかここまで少なくなった客を元に戻すのは難しいねショック

まあCEOの給与が社員の600以上ってのも驚きだけど!?

と言うことでアボカドバーガーわさび味

う~ん・・・

立て直すほどの味でもないかなてへぺろ