久しぶりの昼マック経営不振で客足が遠のいてるマックだけどやっぱり食べたくなる確かに店内のお客さんもドライブスルーも少ないなかなかここまで少なくなった客を元に戻すのは難しいねまあCEOの給与が社員の600以上ってのも驚きだけどと言うことでアボカドバーガーわさび味う~ん・・・立て直すほどの味でもないかな