オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】 -11ページ目

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

お昼は遠出したときにお決まりのはま寿司ウインク

おやつには不二家のレアチーズケーキウシシ





夜ご飯はもちろんあれ!?
新製品の雑穀ご飯

知ってる!?

オニギリによって海苔も微妙に違うの

普通の梅とかに比べて牛カルビは薄めとか鮭の海苔は塩味が効いてるとか

具の風味を最大限に発揮出来るように海苔で調節してる!!

久々にチノパンを買ったら1年前に90cmオーバーのウエストが今は82cmにひひ



もう少し痩せたいけどべーっだ!

今週末は遠出するので今のうちに体重を減らしておきたいがべーっだ!

クーポンでフレッシュマックのベーコンレタス!!

ナゲットも前にもらったクーポン券で100円ににひひ

あとは締めでポテトべーっだ!

満腹だぁニコニコ