日曜マックと体重 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

毎週毎週マックウシシ

それも飽きずに食べるもんだと感心する

アップルパイと迷ったけど初あんこパイにひひ

クーポンで月見バーガーも


体重は少しだけ減ったかな