オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】 -25ページ目

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

たまに違うアルコールもいいねべーっだ!

2夜連続のチューハイ!!

さっき飲酒検問に出くわしたけど飲んで無かったからすんなりOK!

当たり前か!





久々のチューハイ!!

それもロング缶の度数8%グッド!

チャーシューと一緒に夜食でにひひ


夕食のおにぎりはこれで!!


ヨーグルトもべーっだ!

夕食におにぎりを1個にすると結局は夜食を食べてしまい意味が無いことに気付いたべーっだ!

だから2個に戻して再出発する

そうするとそれほどお腹が空かないにひひ

でも日曜日は食べ過ぎたので体重増加叫び





久しぶりにバーガー2個食べてみた!!

お昼を大幅に過ぎてしまったのでペコペコにひひ

ベーコンレタスとえびフィレオ&ポテト

マックのクーポンアプリが不具合のようで口頭で注文のアナログ式

まあクーポン価格なので良かったけどべーっだ!

バーガーにはやっぱり炭酸が合う