オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】 -24ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】
月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
今夜はビールで
とにかく眠い
もう飲んだし寝るわ
お昼御飯は焼きそばで!
いつものスーパーで売ってた焼きそばと夕べの残りのご飯で焼きそばライス
焼きそばだけにしとけばいいものをご飯まで食べちゃいました
日曜マック
今日は新発売のベジタブルチキンバーガー
確かに野菜沢山入ってて美味しいけどペッチャンコ
これは、箱に入れた方が美味しく見れるかも
大好きなアップルパイと今日はマイルドカフェオーレで
昼飯、晩飯、夜食
昼ぼってり、夜食もぼってり
体重減らない
夕食は相変わらずおにぎり2個だけど最近は夜食を食べてるからか体重が思うように減らない
このままだと日曜日のマックと夕食で70kgオーバーしそう
さっき、みたらし団子も食べたしきっと増えてる
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧