オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】 -24ページ目

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

いつものスーパーで売ってた焼きそばと夕べの残りのご飯で焼きそばライスにひひ

焼きそばだけにしとけばいいものをご飯まで食べちゃいましたべーっだ!

今日は新発売のベジタブルチキンバーガーにひひ

確かに野菜沢山入ってて美味しいけどペッチャンコべーっだ!

これは、箱に入れた方が美味しく見れるかもにひひ

大好きなアップルパイと今日はマイルドカフェオーレでグッド!
夕食は相変わらずおにぎり2個だけど最近は夜食を食べてるからか体重が思うように減らない叫び





このままだと日曜日のマックと夕食で70kgオーバーしそうガーン

さっき、みたらし団子も食べたしきっと増えてるガーン