日曜マック | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

今日は新発売のベジタブルチキンバーガーにひひ

確かに野菜沢山入ってて美味しいけどペッチャンコべーっだ!

これは、箱に入れた方が美味しく見れるかもにひひ

大好きなアップルパイと今日はマイルドカフェオーレでグッド!