お昼御飯は焼きそばで! | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

いつものスーパーで売ってた焼きそばと夕べの残りのご飯で焼きそばライスにひひ

焼きそばだけにしとけばいいものをご飯まで食べちゃいましたべーっだ!