オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】 -23ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】
月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
日曜日マック
遅くなったけど日曜日マック
お腹が空いてたのでてりやきとベジタブルチキン
体重も想定内でキープ
大好きなパスタ
これ何か気に入ったんだよねぇ
ピリ辛で美味しいよ
体重は土日で増加
体重減らねぇ
最近は少し食べ過ぎなのか体重が減らない
夕食はおにぎり
つまみはこれで今夜はビール
最近はまってるチューハイロング缶
お昼はカレーで夜はいつものおにぎり
最近はチューハイをよく飲む
ちょっと甘いかな
体重は減らないね
お昼は冷凍チャンポン
スーパーで半額の時に買っておいた冷凍チャンポン
野菜も沢山入っててお気に入り
いなり寿司と共に完食しました
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧