オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】 -23ページ目

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

遅くなったけど日曜日マック

お腹が空いてたのでてりやきとベジタブルチキンにひひ



体重も想定内でキープグッド!にひひ

これ何か気に入ったんだよねぇにひひ




ピリ辛で美味しいよべーっだ!

体重は土日で増加叫び

最近は少し食べ過ぎなのか体重が減らない叫び

夕食はおにぎり


つまみはこれで今夜はビール



スーパーで半額の時に買っておいた冷凍チャンポン!!

野菜も沢山入っててお気に入りにひひ

いなり寿司と共に完食しましたグッド!