オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】 -22ページ目

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

夕食はいつものサークルKのおにぎり

そろそろおにぎらず?販売しないとねにひひ

もしかして売ってる?

まあ高いと意味ないけど



ケーキ食べたから体重微減




先にビールで


そのあとはこれ

今日、知人にショートケーキ、メロンのロールケーキ、水饅頭を戴いた!!

ダイエット中だけどもったいないので1日ずつ食べる事にしようにひひ

お皿を出すのが面倒なのでそのままでべーっだ!

今日は間食しなかったけど体重増加叫び



多分、夕べの夜食が効いてるかな、ショック!

おにぎりはこれ



先にビールで


先輩から戴いた梅酒をロックで



ありがとー!!
おにぎりはシンプルににひひ


ビールのつまみはパチンコの景品交換所に勤めてる知人からの戴きもの

お客さんが置いていくらしい


最近間食が多くなったからか体重が減らない叫び