オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】 -22ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】
月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
お昼は唐揚げ弁当
いつものスーパーのいつもの唐揚げ弁当
寝酒はビールと梅酒
夕食はいつものサークルKのおにぎり
そろそろおにぎらず?販売しないとね
もしかして売ってる?
まあ高いと意味ないけど
ケーキ食べたから体重微減
先にビールで
そのあとはこれ
LAWSONのケーキ
今日、知人にショートケーキ、メロンのロールケーキ、水饅頭を戴いた
ダイエット中だけどもったいないので1日ずつ食べる事にしよう
お皿を出すのが面倒なのでそのままで
先輩からの梅酒
今日は間食しなかったけど体重増加
多分、夕べの夜食が効いてるかな、
おにぎりはこれ
先にビールで
先輩から戴いた梅酒をロックで
ありがとー
おにぎりと体重
おにぎりはシンプルに
ビールのつまみはパチンコの景品交換所に勤めてる知人からの戴きもの
お客さんが置いていくらしい
最近間食が多くなったからか体重が減らない
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧