オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】 -21ページ目

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

やっぱり日曜日はこれになるにひひ

ハッピーセットのオマケも気になるけど流石にそれはねべーっだ!

アップルパイもトロトロで美味しいグッド!

こんなの戴きものじゃないと食べないべーっだ!

やっぱりスーパーのお寿司とは違う

回転寿司とも違うにひひ

シャリってこんなに柔らかいの!?

まあ地元でも有名な寿司屋さんだからなぁ

こんなの頻繁に食べる人もいるんだよねぇグー

でも旨かった!!

満足満足グッド!