オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】 -20ページ目

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

サークルKの笹かま!!

ほんとはイカ買おうと思ったけどこれも旨そうだったからチューハイとこれにしたにひひ


後で梅酒飲んで出来上がりべーっだ!

体重はこの状態


!!

これも食べたんだ叫び

モチモチしてて旨かったべーっだ!

一時期は結構減ってたけど最近は間食が多くなったのかなかなか減らない叫び





寝る前のこれもやっぱりダメかな!?


梅酒ロックも追加して寝ましょべーっだ!
これまた頂き物グッド!

まあ買ってまで食べないけど頂き物なら喜んで食べちゃいますべーっだ!

う~

少し甘味が少ないかなにひひ