オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】 -20ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】
月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
今夜はチューハイと梅酒
サークルKの笹かま
ほんとはイカ買おうと思ったけどこれも旨そうだったからチューハイとこれにした
後で梅酒飲んで出来上がり
体重はこの状態
あ
これも食べたんだ
モチモチしてて旨かった
サークルKのオニギリ新製品
目新しいものが並んでた
若干サイズが小さいような
今週は減量するぞ~ってか!
一時期は結構減ってたけど最近は間食が多くなったのかなかなか減らない
寝る前のこれもやっぱりダメかな
梅酒ロックも追加して寝ましょ
何年ぶりかのサクランボ
これまた頂き物
まあ買ってまで食べないけど頂き物なら喜んで食べちゃいます
う~
少し甘味が少ないかな
晩御飯は鍋料理で野菜補給
久しぶりの豚ジャブ
野菜いっぱい食べた
酒のあてはマグロのはらわた
ビールも飲んでネムイ
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧