オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】 -19ページ目

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

昼からこんなの食ったから増えたのかにひひ

夕べの白ご飯が残ってたから追加したガーン


おやつは我慢で晩ごはんはやっぱりオニギリで



デザートはゼリーで


寝酒はビールとかっぱえびせんで


もう少し飲んでから寝ま~すべーっだ!



クーポンは毎週ベジタブルチキンバーガー

ずっとこれ叫び

売れてないから大量に余ってるのか!?べーっだ!

最近は新製品も出ないしやっぱりなぁって感じのマクドナルド

仕方がないからてりやきバーガーでにひひ

オニギリは2個入り


体重は少し減ったけど今日は1日食べる日なのでまた増えそう!!





夜食はお好み焼き

前に買ってた冷凍ラーメンで昼食!!

追加で白ご飯と唐揚げ

分かったことグッド!

あんかけラーメンは温かご飯の上に乗っけて食べれないにひひ


それは


それは


両方熱々だから叫び

危うく上顎を火傷するとこだったべーっだ!

熱々あんまんよりまだ食べれるかなにひひ

スーパーの弁当売り場もいつも同じもの

丼物で一番売れてるカツ丼です!!

っていつもカツ丼しか売ってないから当たり前だグー

バカじゃないのと思ってしまうのは自分だけ!?