オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】 -18ページ目

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

お昼は当然マックのバーガーにひひ

チキンフィレオ、ポテト、アップルパイと飲み物はやはりコーラでグッド!


昼間も飲み食いして夕食は豚肉と賞味期限切れのビールべーっだ!

卵ご飯も食べたので満腹

寝酒は梅酒を大好きなレーズンチョコで!!


おかげで体重は増加叫び

パスタが無かったので仕方なしにお好み焼き

野菜たっぷりお好みにひひ




夕食にはいつものオニギリ


体重は少し減ったけど日曜日は増量予定べーっだ!
知り合いからもらった賞味期限切れのビール

苦味はそのまま

ただ、炭酸が抜けてるI

微炭酸ビールって感じかなI

7本あるから3日に分けて飲も



その前にこれ食べた


その後の体重はこれ


ここからなかなか減らないI
1つだけ残ってた中華弁当

最近は食べ過ぎてるようなので今日はこれだけ!!

雨もよく降るし鬱陶しいけど仕事の後のビールを楽しみに頑張ろう!!

両手の指が筋肉痛なのかグーをすると痛む叫び

昼はハンバーグ弁当と天ぷらソバにひひ

ちょっと多いかなと思ったけどいい感じの満腹具合グッド!

夕食にはいつものオニギリ

珍しく海老五目ちらしグッド!



体重は微減


寝る前にこれ食べて飲んで寝ま~すべーっだ!