よく食べた日曜日お昼は当然マックのバーガーチキンフィレオ、ポテト、アップルパイと飲み物はやはりコーラで昼間も飲み食いして夕食は豚肉と賞味期限切れのビール卵ご飯も食べたので満腹寝酒は梅酒を大好きなレーズンチョコでおかげで体重は増加
賞味期限切れビールの味知り合いからもらった賞味期限切れのビール苦味はそのままただ、炭酸が抜けてるI微炭酸ビールって感じかなI7本あるから3日に分けて飲もその前にこれ食べたその後の体重はこれここからなかなか減らないI