オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】 -17ページ目

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

最近は68kg台から一向に減らなかった

今夜は久しぶりに67kg台にひひ

お昼もスーパーの混ぜご飯とハムカツ

まだ入りそうだったけど我慢!!

夕食はやっぱりサークルKのオニギリ

赤飯がお気に入りチョキ


体重はこの通り



土日が増加の予感べーっだ!
友人が奥さんに作ってもらった手作り弁当にお箸が入ってなかったらしいにひひ

SNSで手作りのお箸を披露!!

弁当の中身よりうけてたべーっだ!

わお~叫び

もちろんスーパーの弁当には必ず入ってるグッド!プンプン

賞味期限切れのビールと大好きなレーズンチョコにひひ




今夜はヨーグルトレーズンチョコでラブラブ!

旨い

体重は少し減ってる

今日は平日なのに食べ過ぎた

オニギリ2個、サークルKの焼き鳥2本、ピザ、たこ焼き、チューハイにひひ








で、寝酒にビールと大好きなレーズンチョコグッド!

体重は若干増えただけニコニコ