久しぶりに体重67kg台 | オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

最近は68kg台から一向に減らなかった

今夜は久しぶりに67kg台にひひ

お昼もスーパーの混ぜご飯とハムカツ

まだ入りそうだったけど我慢!!

夕食はやっぱりサークルKのオニギリ

赤飯がお気に入りチョキ


体重はこの通り



土日が増加の予感べーっだ!