オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】 -16ページ目

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

少しだけ減って67kg台にグッド!

暫く間食は我慢我慢にひひ


オニギリはこれで

鮭は海苔まで味がついてる




これ飲んで寝る

これ初めて見た

結構旨いよ!!

焼きそばもきちんと入ってるグッド!

茎わさびもピリッときて美味しいね



寝酒はハイボールと刺身いか

これもピリ辛でコリコリした歯応えが何とも言えないにひひ





体重は微減

お昼はまぐろの中落ちを戴いたので1品おかずが増えてラッキーグッド!

何か久しぶりの魚だ!!





たっぷり食べたので夕食はいつものオニギリ


鱒の寿司はちょっと好きかなにひひ

体重は昨日と同じだべーっだ!


ビールとソーセージでチョキ



寝よっとぐぅぐぅ
今日は知人にトコブシを戴いた

お刺身と煮付けで満喫にひひチョキ

アワビもおいしいけどトコブシも適度な歯応えでアワビ感覚で旨いグッド!



今夜は白菜の代わりに戴いたキャベツで豚しゃぶ


体重は日曜日にしては微増チョキ

今週はいよいよ65kg台突入か!?

いつもの日曜マック

アプリのクーポンは相変わらず同じメニューべーっだ!

てりやきバーガーとポテトとナゲット


今日は少し肌寒いので夕食は豚しゃぶかなにひひ