お昼と夕食と寝酒お昼はまぐろの中落ちを戴いたので1品おかずが増えてラッキー何か久しぶりの魚だたっぷり食べたので夕食はいつものオニギリ鱒の寿司はちょっと好きかな体重は昨日と同じだビールとソーセージで寝よっと
トコブシ尽くし今日は知人にトコブシを戴いたお刺身と煮付けで満喫アワビもおいしいけどトコブシも適度な歯応えでアワビ感覚で旨い今夜は白菜の代わりに戴いたキャベツで豚しゃぶ体重は日曜日にしては微増今週はいよいよ65kg台突入か