オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】 -15ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】
月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
夕べの結果と今日の昼マック
雨で中止の為、両軍優勝と言う
の付く結果
まあ金メダルもらえたからいいのかな
今日の昼マックはチキンフィレオとポテトだけ
今夜の予定
知人の子供さんが大学野球の日本代表になってるので一緒にテレビ観戦します
ご主人がピザ焼いてくれるらしいで若干期待
美味しいのかな
お昼は珍しく外食
と言ってもうどん屋さんですけど
キャンペーンで2.5玉まで無料とのこと
さすがにそれは無理なので半玉だけ増量
これでも満腹
旨かったぁ~
お昼はカルビ丼とミニ天ぷらソバ
最近は痩せてから胃袋まで小さくなってあまり食べられない
と言ってもこのカルビ丼はご飯が少なすぎ
おかげで買い置きのミニ天ぷらソバを食べてしまった
お昼は中華弁当
お昼はガッツリカロリー補給
夕食はいつものオニギリ
茎わさびはお気に入り
体重は横ばい
これ飲んで食って寝ま~す
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧