オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】 -15ページ目

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

雨で中止の為、両軍優勝と言うはてなマークの付く結果

まあ金メダルもらえたからいいのかなべーっだ!

今日の昼マックはチキンフィレオとポテトだけ

知人の子供さんが大学野球の日本代表になってるので一緒にテレビ観戦します!!

ご主人がピザ焼いてくれるらしいで若干期待にひひ

美味しいのかなべーっだ!
と言ってもうどん屋さんですけどにひひ

キャンペーンで2.5玉まで無料とのこと

さすがにそれは無理なので半玉だけ増量べーっだ!

これでも満腹

旨かったぁ~グッド!

最近は痩せてから胃袋まで小さくなってあまり食べられないにひひ

と言ってもこのカルビ丼はご飯が少なすぎ!!

おかげで買い置きのミニ天ぷらソバを食べてしまった叫び



お昼はガッツリカロリー補給




夕食はいつものオニギリ

茎わさびはお気に入りにひひ


体重は横ばい


これ飲んで食って寝ま~すぐぅぐぅ