オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】 -14ページ目

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

遅めの晩ごはんはビッグボーイ!!

お肉240gにサラダバー

白ご飯とカレーライスとスープとサラダお代わりとフルーツと・・・にひひ

食べ過ぎた!!

ところでこれ初めて買った

徐々にかける量が増えていく

七味をかけないと旨く感じない

うどんと牛丼だけ

もっとかけた方がいいのかな!?べーっだ!


先日、野球の応援に行ったお宅でスイカを半分戴いたにひひ

今日1日で4分の1完食グッド!

甘くて美味しかったよ

スイカなんて何年ぶりかも!?



体重は少し増えたくらい



ちなみに夕食のオニギリは珍しくこれ


もうこれ飲んで食って寝るぐぅぐぅ

いつものスーパーの唐揚げ弁当

以前はこれでも足りなかったけど今は満腹べーっだ!

今週末は遠出するかも(^-^)