オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】 -13ページ目

オレ流おにぎりダイエットのブログ【2か月で10kg減量】

月曜から土曜日までの夕食はオニギリ2個と決めてお金を掛けずにダイエットしてます!

最近何かとビールをもらってる!!

非常にありがたいにひひ

でも飲みすぎないのが自分でのルール


アル中に近かった父(既に他界)、殆どアル中の姉兄べーっだ!

自分はなりたくないからニコニコ

まあ、この人達みたいに飲むのは相当の経験が必要かな!?


ロング缶

夕食のオニギリが復活にひひ


少し頑張って少し減った



寝酒は今日まで(実際は昨日まで)の笹かまでべーっだ!

もうお腹一杯なのに締めにラーメン食べてしまったべーっだ!

生ビールに一刻者の炭酸割

もう飲めない食えない眠いぐぅぐぅ